忍者ブログ
2月13日 
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばずっと日記書いてなかったなーと思って書いてみる。
しかし引きこもりすぎて何も書くことがない・・よorz
↓な感じで紙粘土で一人寂しく工作してました(笑




あとは、とある魔術(小説)を読みふけり、木材ちゃんに借りたvitaminXをいそいそ・・・ぐらい・・だよ\(^^)/

しかしvitaminは可愛いなぁvv
今はキヨ攻略中なので、他のキャラはあんましわからないんだけど・・・ゴロちゃんが!!ゴロちゃんが!!
かかかぽぺら可愛すぎる!!!キャラソンにもめろめろです!!
しかし一番攻略したいのは南先生である!!

あ、あと乙女ゲー繋がりで言うとGS3のキャスト発表!!
まぁお金がないから買う予定はなかったんだけど・・・・
・・・・・・・諏訪部・・・・・・だと?!
え、まじでぃ?!!!あやうく買う決心するところだったよ!!
あとは声優に詳しくないからわからんけど、
銀魂の銀さんとか、おお振りの浜ちゃんとか、ヒカ碁のサイとかいるらしい!!(wiki先生より
しかし諏訪部・・・か・・・(ごくり・・・

あ、こんな事書いてるけど、引きこもってばっかりじゃあないんだよ!!
土曜日にはMちゃんとHEPデート(リア充体験)もしたんだよ!!
そして、一目ぼれしてずっと買いたかった、バーバママのマグカップも買って来たんだよ!!
か、かわいすぎる・・・・vv

14日には2月のビックイベント、長太郎の誕生日会があったしね!!!

なんだかんだいって休みを満喫しておりますよ(笑








そして昨日は猫の日!!猫耳の日!!たまらんなぁ(じゅるり

effd8f41.png





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママ可愛すぎ(*^o^*)

キヨ本当に可愛いから!
あと、瞬もオススメ!
りゅう 2010/02/24(Wed)00:19:44 EDIT
りゅうへ
ママ可愛いよね、ママ!!
もうめろんめろんだよ!!

キヨ攻略したけどまじいいね!!可愛いね!!
とくにミニキャラのかわいさがはんぱない!!
清秋も好きよwww
あとナナとのやりとりも超萌える!!
イタズラ・・・だと?!いいぞもっとやれ!!
浅井 2010/02/24(Wed)22:33:33 EDIT
無題
…ッ!!猫耳だと…!正義ですね!わかります!
超可愛い(○´ω`○)

紙粘土クオリティすげー!
この調子で赤旗ドレークを作ればいいと思う!←
椿 2010/02/26(Fri)11:02:41 EDIT
椿へ
猫耳まじ正義!!
椿も猫の日関係なく描いちゃえばいいよ!!YOU描いちゃいなYO!!

あと紙粘土も褒めてくれてありがと(^3^)CHU-☆
だがしかし断るwwww
浅井 2010/02/26(Fri)16:59:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.