忍者ブログ
2月13日 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は受験日なんで、お休みでした。
なんでかなり嬉しい!!なんたって今週は3日しか行かなくてよかったしね(’ω´)b(なんかこの顔文字殴りたくなんな/笑

いろんなところで話が出てるバレンタインは、今年は頑張ってチョコチーズタルトなるものをつくりました。
まぁ頑張って言うても混ぜるだけやけどね。
それでもなんか見た目がうまくいかない…まぁいつもの事なんでもう慣れたんやけどね。
それに味は美味しいって言ってもらえたし満足ですv
あ、でも月曜にあげたの、実は卵の分量間違えてたんだよ・・・・あはは…あはは。2人ともごめんよ;;
気づいたのはクラブの人にあげる用を作る時であげた後やった、という;;

クラブメンツにあげた時、もひとり先輩もシフォン作ってきてはってどうしようかと思った。
だって先輩の綺麗で美味しかったから。
まだ自分ひとりだけやったらちょっとは誤魔化せたはずやったのに…(ーー;;)くっ

お菓子作りの目標・・・見た目も綺麗に!家族にも味はいいんやけどね。と言われるんだよ。


続きは比嘉ミュのこと。






もうとにかく感動もんでした!!
なんといっても舞台との近さが半端なかったんよ!!9列目やったんやよ!!

んでもって、比嘉の可愛さが異常!!が一番やったんです。
やけど、順を追って書くことに挑戦してみる。(笑

・背低めの柳生登場(大の公演やったんで) かわいいvv
声を低く直す海堂
「ブ…(高い)ブ…(ちょっと低くなるけどまだ高い)ブ…ブーメラン(低く戻る)」
・着替え後カツラを柳生に→『私ににわたされても…(苦笑』「お前のだ(おしつける」
・前向いて、手で 5 6 7と73わけをきっちりしなおす。(笑

・比嘉のダンス:くねくねしながら回る&武術構え(かた・・・かな?『ていやっ』って感じの)
甲斐くんはバイキングホーンの構え(比嘉好き!!

・立海の曲:凄いオーラがバンバンな感じ。『過去を振り返るな、前を向け  的な歌詞(やったと思う/うろ覚え)ステップとかいろいろ全体的に難しそうなダンスやった。(かっこいい…ドキッ

●対田仁志くん
・めっちゃ田仁志くん!!凄い田仁志くん!!
・ビックバンのとび終わった後が凄い「どしん」って感じ。
・点決まったら凄い嬉しそうな顔してました(凄い嬉しそう…ニヤニヤ(´ー`)

(幕間)
『わんに勝ったくらいでいい気になんなぁ
     平古場くんはなぁ、いい匂いがするさぁ』

≪後半≫
・不二凄い舞を舞ってた感じのダンス。(凄い綺麗v
・木手のダンスは凄いクルクルしてた。(姿勢が綺麗でまさに木手!!かっこよかです
・木手が倒れるシーンが凄い切ない…。
・トリオがベンチでいろいろしてた。堀尾がカチローに『何言ってんの?』「わからない」みたいなポーズとか。

●バイキングホーン:今回の公演で一番可愛くて好きv
・おもむろに木手が剣を取り出して曲開始。
 甲斐:海賊帽子  (帽子の上に帽子という最先端(笑)
 知念&田仁志:眼帯とドクロの書いてある大きな旗(ドクロがやばくかっこいい!!)
 凜&木手:剣
『♪~ばいばばばばーいばーい ばいきんぐほ~ん』の(絵の)ダンス鼻血もんやわ(´ω`)きゅんhiga2.jpg
・木手は手を組んでやってたのが面白くて好き。
・知念くんが2つの旗を持ってた(力強くて惚れボr(殴
・菊丸囲んで旗とか剣とか突き出してるのが凄い迫力。

●立海2個目の曲
・腕をくろす→誓のポーズ『なんとかは~無敗~これからは無敗~』
・ちょっとうつむき加減で腕をよこにバッと広げる(バックも黒でかっこよくて うおおお!!ってなった…!

1回目の幕
・凜くん幕が下り終わる最後まで手振ってた(きゅんv
・でてきたとき知念くんタカさんにハイタッチ。

・トリオは腰に手を当てて右手を上げて指を一番みたいに3人(微笑ましい(´▽`)
・立海お辞儀してはけるときに、赤也はめっちゃ笑顔で手振ってた!(この笑顔は凄い幸せになれる



●F・G・K・S
・左側の一番近くの通路に ちょっと前はサエさん。ちょっと後ろは仁王。
・サエさんは六角形作って歌ってた!!


かなり抽象的な感想やけど、これがうちの心の叫び(笑
あと見るのに必死で曲かなりのうろ覚え(^^;;
また次いけた時は曲もきちんと覚えれるようにしよう!!よし!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.