忍者ブログ
2月13日 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3年生の卒業式で帰ってから勉強しよう→お腹すいたから昼食べてから勉強しよう→あ、HDDが溜まってたから整理しないと撮れなくなる整理してそれから勉強や→あーなんか眠くなってきた。ちょっと寝てから勉強しよう→あれ、もう8時?夜ご飯食べてから勉強しよう→うほっ!!カルロからバトンや・・・!すぐ答えられるから答えてから勉強にしよう
そんなこんなで只今22時をまわりました。勉強?このあとするよ。ほんとだよ。
あと一週間もせずにテスト・・・・浅井の運命やいかに。



ってことでカルロンから頂いたバトンやっちゃた。

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
浅井。


●送ってきた人の名前は?
木村カルロ・・・ってなのってはりました。


●その人はどんな人
面白い。優しい。つんでれ(笑
うちの周りの人は基本優しい人ばっかりやしvv
こんな奴の友達でいれんのは優しい人でないと無理やしね。(’щ´)‐★
あ、『カス』とか言われるけどツンデレって解釈でいいんだよね?・・・・だよね?


●その人のこと好き?
『あなたのことが・・・好きです!!』(どーん/告白
もーほんまいつも一緒にいるだけで元気もらってる。心の支えです。
いつもありがとねー!!(^v^)


●じゃあ今憧れている人の名前は?
頑張ってる人。あれ?名前じゃない・・・まぁいっか(笑
でもほんと頑張ってる人は憧れるなー。
クラブでも勉強でも、趣味でもなんでも、かっこいいって思う。
それで笑顔でいたらおっちゃん惚れちまうぜ!!(>3<)


●何でその人に憧れる?
そんなに自分が頑張ってないからかなー。なんでも中途半端な気がする。
テニ含め捧げてる愛以外は(笑


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
話したのはカルロと竜。こないだはどもでした^^


●この人には適わない!って人いる?
もう、回りにいるみんながそう・・・!!


●何で?
いろんなこと知ってること、勉強に対して一生懸命なとこ、優しいとことか ひとつの好きなことを大変でも頑張り続けるとこ。
それから自分の考えしっかり持ってるとこ、あと絵の世界観とかとか。
全部羨ましいなーって思うし、適わないっす!!
尊敬もんですvv


●じゃあ次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒あさ 椿 日向
格好いい⇒竜 たま
ツンデレ⇒カルロ 竜
天才⇒みんなvv大好きじゃーーーーーーーーーvv
明るい⇒みのち モノ
天然⇒みさこ


書いてあるけど全然スルーかまわないよー。blogとかもってない人いるので。^v^
やー楽しかった!!あざーっす




よし、勉強しよう!(今回7回目あと何回言うことになるのか)

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.