忍者ブログ
2月13日 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアに指を挟んだ浅井です。
そんでその数分後には足をぶつけた。
…ドジっ子めざしたろうかな。

 

でも明日はドジるわけにゃあいかんのよ。
3年生送る会で吹きます。
つまりは吹部の先輩の前で吹くわけで……ぎょえっ
な感じやけど、頑張ってくる。



曲は3月9日と栄光の架け橋。
とにかく魂と愛を込めて吹いてきます。


あーもうすぐ3年生卒業なんや・・・。
半年とちょっとだけだったけど、素敵な先輩たちばかりでほんとうちはめぐまれてるなぁ・。とここまできていまさら思ったりなんたり・・・。


んでもってうちは2年。
後輩に指導・・・・・・・・してもらうぞ!!よし!!
ユーフォ経験者が入ってくれればいいな。
今から神に全魂込めて祈ってきやす。


続きは今日木材さん家で比嘉絵茶ってきたときのブツ。・・・といっても1枚+α




甲斐くんのバレキスかわいい!!
ってことで甲斐くんをいきなり描きだす。
6b102e3c.jpg










あのもさもさな髪がきゅんきゅんなんです。
で、+αの木手さん。
9f564fa5.jpg













色も塗ってなけりゃ、途中で飽きた感むんむんで誰か分からないけどたしかなのは
『なんか見つめてる』ってことかな。
恋する乙女が壁からこっそり意中の子を~みたいにな。
でもあながち嘘じゃない。というよりうちの気持ちを代行してもらった的な(笑

だってとなりに木材さんの凜くんがいたんだもの!!
だって恋したんだもの!!
チョコだってあげてきたからね(’ω´)b

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.