忍者ブログ
2月13日 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日向ちゃんからバトンもらったー。あざーっす(^ひ^)
&私信すまぬす。まだ決定やないみたいやけど、日向ちゃんおめでとーーー!!

長いので(&可哀想なことになってるんで/笑;;)回答は続きにて。

■名前(HN)は?
浅井です。ども!


■携帯の機種は?
auのw51S


■携帯の色は?
ベージュです。お気に入りの色。


■ストラップは何?
アンパンマン
先輩からのお土産in韓国
青い頭のおっきい子
黄色い頭のおっきい子


全部頂もの!ありがとう!!凄く宝物vv


■デコってる?
生まれたままの姿。


■その携帯は何台目?
1代目です。半年くらい。


■WILLCOM持ってる?


■現在携帯何台持ち?
10台とかだったらかっこいい…!
片手で電話しながら片手でメールとかしてやんぜ(’ω´)b


■選ぶ時は何が優先?
色とかデザイン。
でも次ぎ買うときはカメラきれいに撮れるやつにしたい。


■待ち受けは何?
友の待ち受けサイトの子。
すごく言葉が元気出るんです^^


■使ってどれくらい?
半年くらい。たぶん。
でも落としすぎてきずだらけ。ごめん…!


■Bookmark何件?


■最後に見たサイトは?


■mixiやってる?
やってないなー。


■モバゲーやってる?


■GREEやってる?


■カメラで撮った数は?
猫の写真がずらりらり。
親ばかにもほどがあるね40件ほど(これでも整理したほう)
 


■何の画像が多い?
うちの猫。ぶさいくなとこが可愛い!!YES!!
次はテニとか。


■最近ダウンロードした曲


■着うたフルは何曲?


■パケ放題入ってる?
入ってないので、使用はメール・カメラ・(電話?)・メモ帳とかそこらへん!


■画面保護シール付けてる?
つけてないけど特に問題ないな。
それより顔の保護シート欲しいっす・・・!(画像見てると変態に・・・な・・る・・・;;;




[ 電話帳 ]
■電話帳の男何件?
1件。父上のみ(あはっ


■電話帳の女何件?
27人だった。


■メモリ11番の人は誰?
父上様~お元気d…(みらくる!!笑


■じゃあ28番は誰?
い、いねぇ(笑;;


■フォルダ分けしてる?
クラブと友達くらいには。


■一番人数多いフォルダ
友達やね。うん。よかった・・・!



[ 電話:メール ]
■電話の着信音
ポケ●ンのジムリーダー音(椿からの贈り物/笑


■一番最近の発信履歴
椿。部活中やって話せなくて残念…。


■一番最近の着信履歴
知らん人。
気づいたらそこに!!きゃあああああああああああああああああああ



■一日に電話する回数
0回。
電話よりメール派です。とか言っておこ。


■よく電話する人
家に電話。
『最新刊でてるけど買った?』


■一ヶ月の電話代
無料でできる程度でございます。


■メールの着信音
これまた着信音とおんなし。
お気に入り!!かっこいい!!やっべかっこいい!!


■メールアドレスの意味
家のぬいぐるみの名前(パッと目に入った)+某野球少年の誕生日+名前
で構成。


■一番最近の送信メール
木材さんへのエール。
嘘。逆にもらいました。天からの声を頂いた。


■一番最近の受信メール
木材さんかからのラブm…


■保護してるメール
いっぱい。すごい嬉しいのとか、萌え話とか・・・!
ありがとうーーーー!!


■一日にメールする数
だいたい0件~1,2件。


■よくメールする人
中学のお友達vv


■よく使う顔文字
(○^‐^○)これ、かなぁ?


■よく使う絵文字
警察官。わかった~とか送るときに参上。


■返しにくい内容
きた覚えがないっす。
全部素敵メールvv

あ・・・銀行ローンのは…(笑


■今何しながら打ってる?
音楽も何もきかずにPCのぶぉーーーんって音をBGMにひたすらポチポチ。
机には無残にも途中放棄された勉強の残骸(ちーん


■携帯依存症?
のっと!
携帯ないと連絡取りにくいし不便かもやけど、たいていベットの上でおやすみスィートハニー状態。
未だにバイブ音にびびる女子高生。



■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
あ→ありがとう
さ→さん
い→いきなり

いきなりありがっとさん!!


■お疲れ様です!5人に回してね!
あさやん
みのち


よかったらもってたってー^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.