忍者ブログ
2月13日 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は木材ちゃんとクリスマスを満喫しましたよ、64で(笑
マリパー マリカー スマブラ とリッチに3つもやりましたよ★
けど、久々にやったとはいえ持ち主が負けすぎて無念…orz
マリカーにいったっては1週おくれという天才的実力。スゴイネーヤルネー

あ、あとピザ食べた。3~4人用のRサイズを2人でペロリ。
わらわは満足である!!

今度はもっとちゃんと練習してからリベンジすっどー!!!
PR
今日はアンコン。できるきがする。
だって1位のラッキーポイントは「個性的な髪型の人」やからね。
うちには知念君も木手もついてるから大丈夫なんだぜ!!
まぁうお座じゃないけどね(笑


行ってきまーす(●´ω´●)/
今日の生物の授業はシガポ。
 
hjrくんが芸能界を離れるらしい…。
ミュのく写真集届いて有頂天だったけど只今テンションどん底。
家庭の事情に契約違反…もーわけわからん!!
寂しい…







…寝よう…

『あの、これ落としましたよ…』

彼は小走りで追いかけた


これ、この間学校であったんです!!
しかも野球部男子→女子の先輩だったので敬語でした。
いやー久々にいいものみせてもらった。
たまらん!!


 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.