忍者ブログ
2月13日 
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比嘉ユニフォームバス(色が紫で白いラインがはいったバス)見つけたり、
買ったアイスが、安いわりに味の好みがどんぴしゃだったり、
バイト先でケーキ頂いたり、
絵茶に誘ってもらったり、
hjrくんの写真集が届いたり(2週間くらいかかります。って書いてあったのに…ビックラコンブ塩コンブ!!

そんなわけで只今幸せ絶頂です。んーエクスタスィ~

 

PR

今から文化祭の音響探し。
こういう作業、嫌いじゃないからいいんだけど、自分のセンスのなさに気づくのでどんより…;;
というか”戦闘の音”ってなんなんだ・・・





・・・・・・・・・・ポ●モンつかっといたらいいんじゃね?


 

昨日は本番やって、凄く楽しかった!!
朝凄い雨降ってたし、昼も降ったりやんだりでもしかしたら中止かも…な感じやったしハラハラしてたけど大丈夫やった。よかった。●^^●
曲はハピネスと全力●年。
間違えたけどねー・・・;;
だって準備してるときにエレクトーンで『しま唄』ですぞ?!動揺するさ!!!(逆切れ
でも手拍子とかしてくれてはったらしいので(自分は吹くのに必死すぎて見てない)バレテナイバレテナイ。よし、大丈夫・・・・!!(オイ


それにしても3年生と最後って実感わかないな・・・。
いつもあとになってからそのこと実感する浅井です。
もうすぐ本番やというのに風邪をひいてしまっただよ・・・。
ちょっと風邪気味かなーって思ってたけどまだまだ元気やって、でも昨日お金パチられて精神的にきたらスイッチがパッチン入ってしまったらしい。
『俺はかーなーり だるい!!』
あっれー??ヒーローのセリフに当てはめたらかっこよくなるはずだったのに、かっこわるいぞぷっぷすー(`3´)











頭おかしいからおとなしく寝てきまーす。(そこっいつもやろ。とか言わない!!
kai-11.jpg

































(8月28日色つきに差し替え)

くっそ!!今日は甲斐くんの誕生日だというのにっ・・・!
そんなわけで今日中には甲斐くん完成できそうにないです(涙目
そういえば誕生日とかGWとかエレクトーンの発表会前とか重要な日に風邪ひいてるな、自分;;
今日椿と偶然バッタリ。
タイヤぺちゃんこ自転車を並べて途中まで一緒に帰宅しました。
どっちもタイヤぺちゃんこってミラクルだね!愛だね!←
やーほんと予定なく会えるのっていつも以上にテンションあがるわー!!
みつけてくれてどうもねー^^これぞ愛のちk(殴

相変わらず大変そうやけど、風邪には気をつけて頑張ってうちに絵を描くのだよ…!^^


あと5日でクラブの本番。なにげに一番好きな本番なんで楽しみです。
評価とか関係なく、通りすがりの人とかにも聞いてもらえるって凄い楽しい。頑張ります!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.