忍者ブログ
2月13日 
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクール終わって帰ってきました!!
結果は銀賞やったけど、うち的にはよかった。
1年生1人しか経験者いなかったり、途中で5人くらい辞めたり、2人は来なかったり、曲決まるの遅かったり、なんだかんだでギリギリやったから。
だから泣いたりとかそんなんはなくて、さっぱり終われた。
ほんでもってなにより楽しかった!

でも金とりたかった気持ちももちろん。だって先輩はもう最後のコンクールやから…。
話でしか聞いてないけど、1、2人しかクラブに来なかったりとかしたクラブをたて直してくれた先輩達やから最後に金渡したかったな…。
やけど来年はもっと早くに計画して、1年生全員初心者でもばっちりなくらい頑張ろうと思います…!

 

PR
今日はコンクールです。
行ってきます。
ベ、ベスアクが届いた!!
ななななんていうフェイントっ@д@!!!
比嘉アルバムは1日遅れやったのに、発売日前とか!!
明日やって思うに決まってるじゃねーかー…!嬉しいじゃねえかばーろー!!(`▽´)b
まあいいやっ嬉しいフェイントやしねー(●´v`●)わっしょい!!!!!!

今テンションあがりすぎてなんか変な文うってひかれんように短文にしとこう。

一言感想。
we can fly…に感動した!
私達…”他メンバーと一緒に”ってのが木手が比嘉好きって感じれて嬉しかった!
i can fly じゃない 私”達”やから飛ぶことができる。いいな。





まぁこんなにうかれてるんですけど、テンションびみょーです。
まーたやってしまったんだよ・・・music player を洗濯機にin・・・orz
制服のポッケに入れてたの忘れてた;;はははなってこった・・・(あれ、これは涙・・・?汗・・・?鼻水・・・?あぶ・・ら?
CDいれて比嘉ループで癒しを!!というささやかな幸せは、ちんすうこうジェンガのごとくくずれました・・とさ・・・。
とりあえずこの間みたいに乾いて復活!!を祈る!!ぬおーーーーーーーーーーーーーー!!!!






よっしゃ―――――――――――――――――
      美ら唄ゲット―――――――――!!!!!!!!
美ら唄届かない…泣いてもいいですか・・・?;;
もしかしてあと1週間待たないといけないとかそんなんなのか・・・?くそーーーーーーーー!!!

でも木材ちゃんに100曲見せてもらえたしちょっとは回復!!ありがとう!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.