忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆★☆★☆★☆

甲斐くん

誕生日

おめでとう!!



★☆★☆★☆★☆


今日ちゃんとお祝いできるかわからんから、こっちでお祝い!
好きだー生まれてきてくれてありがとー!!
PR
昨日はぴく男で知り合ったお友達と、海遊館と天保山とHEPに行ってきました!!
なんか今年の夏は凄い遊んだりんやりで充実してるきがする!!リア充リア充ww

海遊館は小学校以来でむちゃたのしかった!!
しかし「釣りしたい」発言は…食べる気満々じゃねーかww
ラッコとかマンボウとか癒し(´k`)
しかし何故じんべいザメ2匹るのに、魚達は一匹の方にしかあつまらないんだ・・・不憫ww


出入り口前では、ちょうど大道芸をやってる期間やって、見れてよかった!
「お~って言って拍手してもるとね、なんだか凄いように見えるんでね、拍手の準備、お願いします」
「あ、今のタイミングですよ!!321!」
「これ難しい技だから大きな拍手をっああっ落ちる前に拍手を」
おっさんかわゆいvv


天保山では黒蜜きなこのカキ氷をがっつりvv氷がふわふわして美味しかったー
あと似顔絵描いてもらったり、ジブリ見たりなんやり。
そのあと梅田に移動して、HEPで服見て、夕ご飯
夕ご飯はお好み焼き!!ジャパン焼きっていうチーズとお餅の入ったお好み焼きvv
しかし、どこらへんがジャパンなんだww
今日の朝おばあちゃん家から帰ってきました!!
さっそくこもってますよー^q^

というか、おばあちゃん家でもたいがいひきこもりやったけど。
食べて寝て本読んで寝て食べて食べて(笑

でも釣りは楽しかった!
1匹もつれなかったがな!!隣でおじさんが3匹くらい釣ってたっちゅーねん!!
あとにゃんこ可愛いよにゃんこ!!6匹くらい隣の家にいるの!
やのに普通におばあちゃん家潜入してご飯もらってんの!!上目遣いとか卑怯だこのやろー!!
バッタ食べてたがな!

あとはcoffee喫茶「道しるべ」
凛くん知念くんの喫茶店妄想ごっつぁんです!!
あとで絵かきてぇなー














その前に宿題にエントリーシート…おばあちゃん家でやるつもりやったのに…あるぇ?(^k^?)
今日は竜ちゃんと佐世保デート行ってきたんだぜ!!
そしてたのんだレギュラーサイズ。店員の人に「え?」って顔されたらしいよ!
まぁ500gだしね。0.5㎏だしね。びびるわそりゃあ。
でも間違ってないのよ?何度聞いても答えはYES!
そして念願のレギュラーと記念撮影!



やっばっ緊張して手が震えちゃうっ><(熱いだけ
なんていうか、これは体力というよりスピード勝負っちゅう話や。
竜ちゃんは比較的綺麗に早く食べ終わったのに、自分はソースべっとべと!
ベトベターもびっくりやっちゅうねん!
いやね、ソースが下にたまっちゃって、染み込んできちゃったわけですよ。
もうちょっと紙を厚手にすることを切実に願う!!

で、ハンドタオルが犠牲になったんやけど、ガラガラ抽選でなんとハンドタオルゲット!
やっべっ天は我に味方した!!
今日もいいことありそうだ^^(もうあと2時間30だがね

そのあと竜ちゃんの家にお邪魔して、沖縄旅行の計画して(おおざっぱに)、妄想をゴチになりました。
お     か    わ    りwwww

よし、いっぱい遊んだから宿題するぞ!っとその前に休憩するk・・・・グー
昨日無事にコンクール終わりました!
コメントで送り出してくれた竜ちゃん、ありがとう^^
それから遅くなったけど、日向ちゃんお疲れ様でした!!

 
結果からいうと、まぁ銀賞でした。
しかも上のほうの評価じゃなったから残念じゃない訳じゃない。
それでも楽しめてできたっていうのは、自分にとっては凄い宝物だと思う。
ただ2年生の後輩の1人が体調不良で欠席してしまった事が、凄く辛い。
凄く頑張りやさんで、パートにもまっさきに準備してもくもくと練習してる子やったのに…。
でも仕方のないことやから、自分ら3年はいないけど来年頑張って欲しいと思う。
 
ずっと体験ではトランペットしか吹いてなかったのに、先輩の音聴いてわがままで「ユーフォにしたいです」って言ってから2年ちょい。
ユーフォの先輩はいんかったけど、ホルンの先輩が親身になって教えてくれはったからこれだけ成長できたんやなーと思う。
といっても、やっぱり未だに音きたなくて音程も全然あわないけど…。でも好評には“金管は音質が安定してていいです”って書いてもらったんだよ!!うん、よかった!!
あとやっぱり先輩の大きさって、理解してるつもりで全然やったんやなーと3年になって身にしみました。
予想以上に3年って大変なんやなーと。自分が頼りないせいやけど…。
目の見えない後輩の指導になったり、セクションしなあかんくなった時とか、正直嫌になって投げ出して自分の練習だけしてたい。って思ったこともあるし…。
セクションの時なんて、音程わからん和音なにそれ美味しいの?状態やし、後輩は経験者やから「そこは間違ってなかったやろ」とか「先輩こそできてへんやんけ」とか思われてへんか凄い怖かった。(そんなガラ悪い後輩やないけど;;
しかも、自分が大丈夫やからって休憩もとらず、ずっとぶっつづけで吹かせ続けてたし、その割りに自分が吹くと必死になってわからんから自分は吹いてないし…。
自分は頑張ってるつもりでも、思い返せば自己満状態やった気がする。
でも「浅井ちゃんは凄い頑張ってるよな」って言ってもらえた事もあったし、頑張りって伝わるんやなぁ。見ててくれる人がいるんやなぁ。って感動しました。
それに最後の今日のミーティングでは2年生なんて全員泣いてくれてて、この吹奏楽部が愛されてるんやなぁ。って感じて嬉しかった。
そう思うと、1年の時も2年の時もミーティングの時は泣いた事なかったのに、今日はめちゃくちゃ泣いてしまった;;
その後も3年のコメント聞いたら、3年はほぼ95日まで残るけど進路の関係で1人は今日が最後とか言うし、病気でコンクールまで戻ってくるかわからなかった友がちゃんと出れた事に改めて言葉できいて実感してボロボロになるまで泣きました。
まだ自分は(たぶん)文化祭までいるけど、もうそれは数え切れるくらいしかなくて、次にはもう2年生と1年生のクラブがはじまってしまうんやんな。
楽しみであり、寂しい。でも本当に吹奏楽に出会えて、先輩にであえて、後輩に出会えて、今の3年メンバーでよかった!
今までであった吹奏楽部のメンバー全員にありがとうの気持ちでいっぱいです。
勇気だして何か始めることって本当に大切だな。これからも時間はかかるかもしれないけれどいろんな事に挑戦してみたい。
 
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.