忍者ブログ
2月13日 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュの箇条書き。
日本語下手やから伝わらない確率100%orz

・まさかの桜乃 まさかの水野くん

・『浪速のスピードスターよばれてるらしいな』
「食べるのも早い 髪の毛のびるんも早い  なんでも早いっちゅう話や」
「お前こそポーカーフェイスファイターって呼ばれてるらしいやん」
『じゃあネタやってみい。なんでも早いんやろ』
「それだけはスローや」
爆笑忍足『はっはっはスローて(笑)』「笑っとるやんけ」

曲:ワンモアステップ

・美味しいって言うもんなんだよ「自分不器用っすから、こんなことしかいえませんが
・みょーん乾
「東の覗き魔っすね」
「時には覗きまがいのこともしなければいけないんだ」

・毒手の説明でマネ(?)する乾
●オーダー発表
・手塚がダブルス?!
ライト↓
菊「ちょっとたんま」
大石「ははは」
乾「ふぇ?」

・銀さん「ぬん」
・白石「不二あたりやな。ええで」


●四天の曲
・大阪、なにわ四天ほほほおじ 買ったもん勝ちや 笑かすだけやあらへんで
・小春 桃色片想い喆
・謙也 走りまわる
・財前 「天才~」『まぁしゃーないっすわ』
・金ちゃん 「天真爛漫…」
・小春と財前でわくぐりみたいなダンス

●曲:ん~あ~エクスタシーの(エクスタシー連発
・金ちゃん、小春、一氏で仲良く腰フリ
(トリオ見てたりでこっち向かせようとする一氏
●曲:GOGO不二FightFight不二→GO白石Fight白石
白石応援の歌詞の時激しくダンスした後、何事もなかったかのようにさる財前
・ムーンウォーク(?)謙也

●D2
・アフロ小春とピンクのもふもふ
・「まさかホ…」『いいところに気付いたわね~僕~(つつきながら
・海堂ロックオン小春
・バンダナの君、は・ず・し・て(はあと(クネクネポーズ
・舞台降りてシンクロナイズな小春とゆうじ
・千手観音(ぽくぽくぽくぽくぽくぽくちーん
・ピンクのラケット
・小道具眼鏡、皆拒否(財前は1回だけってされてもめっちゃ嫌がる)→銀さんに。

●曲:ピンクレディーわいらレディーやないがな 笑うかどには福来る♪
それは総理!アイムソーリー
笑かすだけやあらへんで~♪

「自分らネタおもろくなかったで」
『何言うてんねんめっちゃ笑てたやないか』
「笑ってたの銀だけやで…ってまだ笑っとる」
めっちゃ爆笑してる銀さん→真顔にもどる

・曲の時メガホンふる四天メンバー
・とぅシャイシャイボーイ
「小さい頃はよく女の子に間違えられて薫ちゃんって呼ばれてたのよね。そしてスカートをはかされ泣かされていたわね。そして今でも商店街で「わわわわわわ(海堂」

●波動球対決
・阿久津「何度でもうけとめてやる」

●D1
・「なんぼなんでも時間かかりすぎ・・・」(はいれず→ネット越しに乾と話す財前「この試合には入れない~・・・」
・手塚のサーブを返してよっしゃってする財前

●一球勝負
「もうおわりや金ちゃん」『嫌や!!」「金太郎さん」
・反対される→「越前行くぞ」 「うぃーっす(ピース」
・ワイヤー
・けむり
・ぐるんぐるん
・1球勝負の後担がれていく金ちゃん

●日替わり
・『忍足さんも凄いですよ!!』
「なにがや」
『関西弁です』「そこかいな」

・「ひったくりは?」「全力でとめます!!」
「今にも生まれそうな妊婦さんは?「全力で助けます!!

・(2幕)
鳳「生まれそうな妊婦さんに付き添ってきました!!」
忍足「ええ?!

●幕後
混ぜるな危険
曲:ワンモアステップ+大阪四天宝寺+互角だ~

●曲:this is my best

●FGkS
・幕がさがるとき寝そべる千歳(にょい~ん

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.