忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい!!四天ミュのチケあったったよー!!
しかも2日回分!(自分のと竜ちゃんの)
あー2回行きたい!!!1日のどっちも見れるなんてめったに味わえないよ…!
でもそれだと1枚チケあまるんだよなー・・・どうしよう…タイムリミットはあと3日。3日?!
これは諦めろということですか・・・そんなorz

PR
夏休みには甚平着た、ちっちゃい頃はこんな感じやったんやろうな~の子甲斐くん似(notコッカースパニエル)がきゃっきゃ笑っており、
結構前には知念くん似(not顔)の190越えの細い人が、
昨日は樽さん(今より髪長いときの)似の人の黒縁眼鏡の殿方が
レジに並んでくれはりました。


くはっこれだからレジはたまんねぇ!!


今度はどんな人に似てる人が来るか、*ちむどんどん!!
しかも某本屋ではkzkの声の人がいるし(提供:竜姫)最っ高じゃねーの、ここ!!

樽さんといえば、次のラジプリのパーソナリティ!!
大好きやから*でーじ嬉しい(´∀`)
しかも すわっさん(笑)と とかどんな最強コンビ!!
木手と跡部か・・・にたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにた
絶対聞きのがさないようせなっ


かんたんなうちなー口やけども一応説明!!
*ちむどんどん…胸がドキドキする
*でーじ…とても

みんなうちなー口好きになればいいな…!!


竜と食べに行ってきました!甲斐くんの好物、佐世保!
ちゃんと調べてなくて迷ってしまって、(記憶でいけると思ってたんだ。ごめんよ;;)43が居そうな高級服のお店とか、ぼっさまが来てそうなバスローブ売ってるところとか歩き回って迷惑かけちゃったけど、やーもー幸せでござった(´∀`)
や、真剣美味しかった!うまうま
スモールサイズやのに全然スモールやなくてボリュームが凄くて食べるのに苦労したけど・・・。
レギュラーサイズはどんななんだ…!
でも甲斐くんはがっつりレギュラー食べるんですよねvvでへっ


ちなみにこれ食べかけ。
写真撮るの忘れてて、気づいたのは微妙に食べた後だった。
で、食べかけの部分を後ろにしてコレ。
ちょっグロイ。
とりあえず正式な食べ方は、パンを押して押して押しまくって具をとかソースをはみ出させるらしい。


帰った後は竜の家にまたもやお邪魔して、妄想暴走してきました。
でーじ楽しかった!!いっぱい描きたいネタ増えたし、描くどー!!




遅くなったけど、誕生日おめでとう!!

テニミュレポもどき。
注:ネタバレ 字が汚い うろ覚え(かなり間違ってそう^^;; 勢いで描いた 一部だけ 順番ごっちゃ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.