忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ミュ行って来た!!
もうこの日のためにこの1ヶ月頑張ってきたんだよ!!もうね、よかったーーー!!
後でレポもどき できたらなーと思ってるけど、とりあえず一言。
『慈朗に全部持ってかれた!!』

初対面の方に会うので緊張してたのも、会ったら凄い話しやすい方で始終テンションがあがりっぱなし。
帰ってきた後もその方と語りつくして楽しかった(´´∀`)
話が「テニスいいよねー」とか「比嘉いいよねー」にもどってきてループしてたけど(笑


ちなみに物販は
・写真比嘉セット
・パンフ
・ご当地
ほんまご当地比嘉でよかったーー!!
1200円はまよったけど、せっかく大阪やし…って買ったけど、もう幸せ半端ない。
ぼった栗?いいえケフィアです。(病気病気
PR
げっへっへ
ばっちりがっつり発売日に届きました。ドリライDVD!!
ほんでもってずっとまってた比嘉ミュDVDも!!
もーやっぱいいな、ミュ!!凄い幸せになりましたvv
やーでもほんと今回は買っといてよかった!
いつも見たいに木材ちゃん家で見してもらってたら、完全に引かれてたよ…;;
爆笑しながら悶えて泣いたからね・・・どんまい自分!!…orz


ベ、ベスアクが届いた!!
ななななんていうフェイントっ@д@!!!
比嘉アルバムは1日遅れやったのに、発売日前とか!!
明日やって思うに決まってるじゃねーかー…!嬉しいじゃねえかばーろー!!(`▽´)b
まあいいやっ嬉しいフェイントやしねー(●´v`●)わっしょい!!!!!!

今テンションあがりすぎてなんか変な文うってひかれんように短文にしとこう。

一言感想。
we can fly…に感動した!
私達…”他メンバーと一緒に”ってのが木手が比嘉好きって感じれて嬉しかった!
i can fly じゃない 私”達”やから飛ぶことができる。いいな。





まぁこんなにうかれてるんですけど、テンションびみょーです。
まーたやってしまったんだよ・・・music player を洗濯機にin・・・orz
制服のポッケに入れてたの忘れてた;;はははなってこった・・・(あれ、これは涙・・・?汗・・・?鼻水・・・?あぶ・・ら?
CDいれて比嘉ループで癒しを!!というささやかな幸せは、ちんすうこうジェンガのごとくくずれました・・とさ・・・。
とりあえずこの間みたいに乾いて復活!!を祈る!!ぬおーーーーーーーーーーーーーー!!!!






よっしゃ―――――――――――――――――
      美ら唄ゲット―――――――――!!!!!!!!
美ら唄届かない…泣いてもいいですか・・・?;;
もしかしてあと1週間待たないといけないとかそんなんなのか・・・?くそーーーーーーーー!!!

でも木材ちゃんに100曲見せてもらえたしちょっとは回復!!ありがとう!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.