忍者ブログ
2月13日 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクロンからバトン貰ったんで、さっそく答えていきます。
『デスクトップバトン』


top.jpg












1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
ダーク!
 

2、OSは何?
vista


3、これはあなた個人のパソコン?
  基本的には。
  でもときたま兄にのっとられる。(その残骸が左のアイコン)


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
  ダークさんです。杉崎先生のサイトにてもらいました! 
  あの壁紙更新楽しみvv


5、壁紙は頻繁に変える?
  そういえばぜんぜんやなー・・・。
  1年半くらいこのままかも。
  ちなみに前の壁紙もDNでした。好き!!


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  自分7 兄4 の計11個


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  他の人のは全然気にならないけど、自分のは嫌かな。
  暇やったらやたらデスクトップから削除して絵は絶対見えるようにする感じ。



8、何かこだわりはある?
  とにかくすっきりしてればいいし、特には。
  あ、ゴミ箱を空にするのは好き(笑/こだわり?


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
  のん。これがありのままの自分だ!!うけとめてくr(略


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
日向ちゃん
椿様
あさやん
みのち


暇でやったるか。な時にでもどぞ。スルー可でございます。

(続きに質問置いときます)
 


『デスクトップバトン』
1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
2、OSは何?
3、これはあなた個人のパソコン?
4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
5、壁紙は頻繁に変える?
6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8、何かこだわりはある?
9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.