忍者ブログ
2月13日 
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見終わった後に携帯にメモしただけのやつやけど一応。
話し飛んでたり、意味不明やけどそれはご愛嬌ってことで^^;;
続きにちょこっと…。


・学ラン荒木
・和田最初から最後までかっこいい!!
・足立はお笑い要員(笑)(応援のしこ(?)ふみかわいい
・荒木の笑顔!!最高!!
・城田の生歌!!ひー感動。
―――――――――――――――――――
・城ギター&歌で始まる
自殺サイトで知り合った2人

・城『じゃあなんで君はなんで死のうと思ったんだ?』
柳『ひ・み・つ』
城『人には言わせたくせに…!』
柳『言ったらこっちも言うなんて言ってないだろ!!』(逆ギレ?(笑)
お腹すいたってコンビニにいく柳
・待ってる間おじいちゃんの日記を読む城。
――――――――――――――――――
恋文を盗み見た後→鈴『なんだ?接吻もしたことないのか?女なんてな、押し倒して、ぶちゅーってやっちゃえばいいんだよ』(ユニフォームに下駄
・ランニング(荒木のまわりをぐるぐる
皆が走り去った後笑顔で手をふる荒木
・鈴『一番重要なのは俺達の心だ』(胸をおさえて  凄いかっこよか…!
・道具を戦争の武器の材料にとられたために、リヤカー押して探し回る荒木。
→リヤカー荒木とそのリヤカーにのる足立→怒る荒木(一番のみどころだと思ってる/笑

――――――――――――――――――
●幕間
・帰ってきてジャガリコ食う柳
柳『あまりこんつめすぎると体によくないよ』
ここで15分間のきゅ(噛)』城田にどぞー的な
『なんだよっあの”どぞー”みたいなのはっ!いや、言うけども

城『今から15分間のき(噛
――――――――――――――――――
2人で日記読み始める
――――――――――――――――――
・早慶戦が決まった時。荒『現実だ―――――!!!!』(めっちゃ笑顔で、バンザイ

・遠『なぜ応援団はおまえしかいない』
足『観客が応援団だ』
遠『だったらお前いらないんじゃないか?(みんな口々に『いらない』/良いこといったのに(笑)
・最期に
・鈴木・和田・ の3人のおさななじみの笑顔『また3人で動物園いこう』
『戦場で』にホロリ(動物園のハナコの話
・和田が戦争に行くことに決まった→和『帰ったら、俺も野球部に入っていいか?』
鈴『もちろんだ』

――――――――――――――――――
・ユニフォーム来て、対戦(城田&柳
・最後ギター城田と柳(城田座ってるのに、柳と同じくらいの身長(笑) や、ちょっと高めの椅子やけど。
柳と城田の身長差!

・カテコで柳の手をもってふりふりする城田


これは俺の勘なんですけど…シリーズ(? 
『今から60年後くらいに松井とか松坂とかの苗字の人が野球で活躍すると思うんですよ。
まぁただの勘なんですけどね』

『いまから60年後にはこのハンカチが有名になると思うんです』
『どういう意味だよ』
『だから、このハンカチで汗を拭いたりして”ハンカチ王子―”とかよばれて女の子にモテたりするんじゃないかと…ただの勘なんですけどね』
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.