忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクール終わって帰ってきました!!
結果は銀賞やったけど、うち的にはよかった。
1年生1人しか経験者いなかったり、途中で5人くらい辞めたり、2人は来なかったり、曲決まるの遅かったり、なんだかんだでギリギリやったから。
だから泣いたりとかそんなんはなくて、さっぱり終われた。
ほんでもってなにより楽しかった!

でも金とりたかった気持ちももちろん。だって先輩はもう最後のコンクールやから…。
話でしか聞いてないけど、1、2人しかクラブに来なかったりとかしたクラブをたて直してくれた先輩達やから最後に金渡したかったな…。
やけど来年はもっと早くに計画して、1年生全員初心者でもばっちりなくらい頑張ろうと思います…!

 

PR
今日はコンクールです。
行ってきます。

今日の試合ボロ負けだったけど、次頑張って欲しいと思います。
お疲れ様でした。
とりあえず今からコンクールモード全開!!




朝起き頑張ろう…。


 

この間、たまたまテレビを見ていたら、マーチングバンドの練習がとりあげられてました。
今まで漠然としか大変ってことをわかってなかったんだなーって本気で思った。
本当に練習が凄いハード。んー;;なんかこんな一言じゃあらわせない…;;
 

一歩一歩歩幅あわせて、隊形も覚えてさらに演奏もする。
想像をはるかにこえてて開いた口がし、しまらねぇ;
でも本当にかっこよくて引き込まれて見入ってしまう感じ…!
同じ年でこんなことができるだなー…かっこいい…!!


日向ちゃん、本当に体には気をつけてな!!
TV見て、ますます力になれないって思ったorz けどいきぬきくらいの存在にはなれたらいいなー…

ユーフォ、1年生でやってくれる子が決まりました!!
これで安心して逝けるよ・・・そう体はもうご老体です。
立つたんびに腰がズキズキするぜ;;

えと、話戻して、そうなんです。
で、その後輩も初心者なんで大変やけど今まで以上に頑張らな・・・!
でも先輩っぽくていいじゃないか(ニヘリ´∀`
コンクールにもでるようなんで、中音増えてよかった!!
1本じゃないっていいなー。
ただポジションをとられないよう必死。もっと精進せねば…。
そんでもってチューバが!チューバが!
うおおおおありがとう!!低音超かっこいい!!

てか、1年生がまた増えました。2人。
全員あわせて(たぶん)14人。
ははっ人酔いしそう・・・;;;少ない人数に慣れてたから一気に14人はちょっときついなー;;
早い目に慣れるよう頑張ろう…と思いました。
 







跡部キャス変わるんや・・・・
ちょっと不安やけど楽しみであります。夏。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.