忍者ブログ
2月13日 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日金縛りにあいました。
ネタがないないとは言ってたけどこんなネタいらねえよ!!まぁせっかくだからネタにしてやるけど。と思ってたのにすっかり忘れてました。
え、何コレ怖い思いするだけさせてネタにさせない気なのか?奴は。
怖っ呪いでもかかってんの?!だがしかしこうして記事にしてるからうちの勝ちです。やったね!

えっと、でまぁあったわけです、金縛り。
もしかしたら夢かもしれないし、科学者とかが言ってはる”体が眠ってて脳がおきてる状態”だったかもしれないんですけど・・・ね・・・。
上見たらくっきりした人の影っぽいのが覆いかぶさってたもんだからもう本気としか思えなかったわけです。
その金縛りになるまえに怖い夢(なんか廃れたガレージっぽいところで大勢の人と一緒に居るけど、上には大量の顔顔顔って感じ…だったと思います。うろ覚え)見たもんだから、幽霊とかいるわけねぇよwwって思ってたに禿げるかと思いました。
いるね、いる。幽霊はいるよ。

金縛りの途中も目は開けたりつむったりできたんで、ずっとつむって寝ようとしたんだけど寝れなくて、それどころか例の怖い夢を無意識に思い出そうとしたりして・・・。
甲斐くんとか甲斐くんとか甲斐くんとか楽しいことを妄想しようとしてもまた思い出そうとしてたりもしてビビりました。
金縛りがとけたあと、一回起きたら夢を思い出そうとしなかったかもやし、すぐ寝れたと思うけど、さっきの影が気になって目が開けれずに…で結局ふとん中でもんもんしてたら気づいたら朝でした。



木材は金縛りいいなーとか言うけどコレだけはやめたほうがいいよ!!
季節はずれのネタだけどこれは本気。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.