忍者ブログ
2月13日 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはヒロシの名言集で見たやつ。凄く好き!


今日AOの面接オワタ\(^o^)/
まんまこの意味なんだぜ。いろんな意味とかないwww
面接の回答は支離滅裂で、特技披露も歌もダメ出しばっかりなんだ^^
でも一緒のところ受けた友達が言っていたように、なんか先生の対応というか質問の仕方?が微妙・・・うーん
なんて言っていいかわからんけど、雰囲気があわなさそうやな。って感じ。
行くの微妙だなー
まぁ受かってればの話だけどwwwww
とりあえず一番行きたいところの受験ももうすぐやしがんばろー。


そんな事はおいといて、テニスのOVA!!!届きましたー!待
ってました!!やっぱ買ってよかったわーvvうふふ
続きに感想っていうか、なんというか・・・ネタバレあるよ!可愛いとかしか言ってないよ!見てないと意味不明だと思うよ。






・小春ちゃん!!小春ちゃあああああああああん!!
・アラーキーのコメントかわいいvv
・金ちゃんとリョーマの街中での試合?生でみてええええ!!川越しに打ち合いとか!!!!!<●><●>ぱしゃーぱしゃー
・あとタコ焼きでつられるリョーマ好きだvv
・1・2年生の頑張りに感動!!皆テニスと青学が大好きなんだなぁ・・・いいな!
・荒井先輩、波動球をカツオにまかせるなんてヒドイなwwでもこのダブルスなんか和むvv
・比嘉!!帰れるね!よかったね!!
・木手の優しい瞳にらーぶぅ
・田仁志くん、ソーキソバめいいっぱい食べてね!!(なんか比嘉っ子達にはお母さん目線になる(笑
・2年の真田イケメン!!どきどきする!!小6の真田はやっぱり可愛い^^お小遣いあげたい!
・髪短くてイタズラ好きな2年の仁王・・・きゅん
・ブン太が赤也お気に入りすぎるのが可愛いなー
・2年生でもやっぱりジャッカルはみてて落ち着く(*´v`*)癒し
・比嘉がフラッシュに登場したよ!!やったよ、おかあさーーーーん!!
・残念な謙也
・白石姫www
・真剣に評価する木手萌え
・アイドル謙也ww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.