忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drawrたのしす!!といいつつ最近はあんまし描いてないけど(笑
PR
今日美容院の帰りに椿と会った!!
久しぶりだね、元気にしてた?って言うはずなんですけどね、私達は一歩進んでますよ、大人の関係ですよ(笑
人目見た瞬間発した2人の言葉が、これだ・・・1 2 3

        ま       た       かwwwwwwwwww

今月入って3度目(4度目?)なんだがwww
名前呼ばれた時、さすがに会いすぎて逆に笑えてきたwwふはははははは
いやでもしかし嬉しいよ?だって椿に恋してるもんっ  
あ、会えるだけで・・・きゃっ言っちゃった☆(爆
あっでも勘違いしないでね!椿の事出待ちしてるわけじゃあないんだからぁばかぁ!!←



あとあと、今日は田仁志くんの誕生日なのでーす!!!
おおおおおおおめでとう!!!!!!
田仁志くんのお腹の上で寝たい・・・・*´v`*
某番組で沖縄で人気って言ってた揚げパン。比嘉っ子達に差し入れしたい!!(脳内末期



まぁそんな事はおいといて、自分も一応進路決定したー!
短大と専門で悩んだけど、結局専門に。雰囲気的に。
就職的に不安はあるっちゃあるけど、(面接の時に「え、なんで専門学校にしたの?」と聞かれたし余計^^;;)
まぁまず2年間生きられるように、ね(笑
いや、その前に中間テストまでいきられるのかどうか…できる気がしないorz



しかしその専門学校の近くに沖縄物産のお店があるのよ!なんて勝ち組!!!!←
okinawa-1.png
















あー三線も欲しいなー…

今月のラジプリ、ずっと忘れてたけど、柳生と甲斐くんとかああああああああorz
今日の1回だけ聞けたのが救い・・・か・・・

タイトルはヒロシの名言集で見たやつ。凄く好き!


今日AOの面接オワタ\(^o^)/
まんまこの意味なんだぜ。いろんな意味とかないwww
面接の回答は支離滅裂で、特技披露も歌もダメ出しばっかりなんだ^^
でも一緒のところ受けた友達が言っていたように、なんか先生の対応というか質問の仕方?が微妙・・・うーん
なんて言っていいかわからんけど、雰囲気があわなさそうやな。って感じ。
行くの微妙だなー
まぁ受かってればの話だけどwwwww
とりあえず一番行きたいところの受験ももうすぐやしがんばろー。


そんな事はおいといて、テニスのOVA!!!届きましたー!待
ってました!!やっぱ買ってよかったわーvvうふふ
続きに感想っていうか、なんというか・・・ネタバレあるよ!可愛いとかしか言ってないよ!見てないと意味不明だと思うよ。





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.