忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイやから、他所でもらってきたバトンで告白!
ここ見ててくれてるはず!な人へvv
バトンだけどスルーでいいのよ!

■あなたの好きな人の名前を10人
椿

アフロ
日向ちゃん

竜ちゃんも好きだけど、他所でやったのでここでここでは割愛ですまぬっ

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
長くなるからひ・み・つ。で(o^-^o)
けけけけ決して1年以上前の事は覚えられないとかそういうわけではっ…(^^;;)


■年齢を予測せよ。
精神年齢的な意味で予想!
【椿】26歳(しっかり意思がある社会人って感じ!

【き】100歳(笑)(いや、いろいろ知識があるという意味で!

【アフロ】(5歳(笑)嘘30歳!アホな子供とみせかけて、素敵なお母さんって感じ

【日向ちゃん】16歳(むっちゃ青春してるって感じが!!


■その人と出かけるなら何をするか。
【椿】
君と会えるならどこまでも(キラーン(笑)
欲をいうなら、遊園地系でぎゃいぎゃい騒ぎたい!!

【き】
動物園!むっちゃアハハうふふしたい(笑)

【アフロ】
ユニバ行こうって約束…忘れた…の?(きゃるっ←

【日向ちゃん】
日向ちゃんの演奏聞いてみたい!!
私だけに君の音をきかせておくれ(決まったぜ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
【椿】夏/頑張り屋さん/ひまわり
【き】冬/面白い/薔薇(笑)
【アフロ】春/変態/チューリップ
【日向ちゃん】秋/ドM/あじさい

 

 

PR

椿のところからお嫁にもらったバトン。
地雷のばとん。だそうです。
 




これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→× 日常的過ぎてもうあんまり動じなくなった。ワースゴイナー

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
→○ でも、毛布もって行くとか、友達に一応飼えないか聞いてみるとかできることはしたい。

3.よく行儀が悪いと言われる。
→○? よく…ではないけど言われるし、自分でも自覚あります。すんません;;

4.掃除が大の苦手だ。
→× 大の得意だ!!テスト前とか最強★笑

5.よく親子喧嘩をする。
→○ 兄弟の仲で一番親とケンカするなー。人をムカつかせるのが得意なようです。…

6.テレビが映らなくなった様子。 とりあえず叩いてみる?
→× コンセントをとりあえず抜く。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○ イライラしてると言っちゃうようです。反省…

8.リレーは得意なほうだ。
→× 見るのは得意さ!

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
→○ めんどくさがり直さななー;;

10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
→× 意地でも解く。というか、絡まった毛糸とくの意外と好き。(笑

11.球技系のスポーツが得意だ。
→○ っていいはりだめ?ほら、好きこそものの上手なれ。ってことで。
    でもソフトボールで投げ方上手いって褒められたんだぜ(`∀´)b

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
→○ スケートはやったことないから分からないけど水泳は…。

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手
→○ 片手でできるようになりました!!やったね!

14.朝が弱い
→○ 休みの日の睡眠時間は10時間vv

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。
→× ごめん。気づかない事が多い…ですorz

16.ハンカチを持ち歩いている。
→○ ミニタオルなら。

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
→× *やーのくとぅ でーじ*かなさんどー!!
やー…あなた       かなさんどー…愛してるぞ

18.大体の物は素手で倒せる。
→× 大体のバナナなら倒せる。
     
19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
→× 女子供には手を出さない主義なので。


20.正直に答えるのがめんどくさかった。
→× 楽しかったよ、椿ー^3^vv

【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間 
【○】5~9……M
【○】0~4……ドM

10で中間…でした。微妙でもいい。たくましくあれ!←


 

カクロンからバトン貰ったんで、さっそく答えていきます。
『デスクトップバトン』


top.jpg












1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
ダーク!
 

2、OSは何?
vista


3、これはあなた個人のパソコン?
  基本的には。
  でもときたま兄にのっとられる。(その残骸が左のアイコン)


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
  ダークさんです。杉崎先生のサイトにてもらいました! 
  あの壁紙更新楽しみvv


5、壁紙は頻繁に変える?
  そういえばぜんぜんやなー・・・。
  1年半くらいこのままかも。
  ちなみに前の壁紙もDNでした。好き!!


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  自分7 兄4 の計11個


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  他の人のは全然気にならないけど、自分のは嫌かな。
  暇やったらやたらデスクトップから削除して絵は絶対見えるようにする感じ。



8、何かこだわりはある?
  とにかくすっきりしてればいいし、特には。
  あ、ゴミ箱を空にするのは好き(笑/こだわり?


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
  のん。これがありのままの自分だ!!うけとめてくr(略


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
日向ちゃん
椿様
あさやん
みのち


暇でやったるか。な時にでもどぞ。スルー可でございます。

(続きに質問置いときます)
 

ちょいっと長いから質問はこっちに貼り付けとくな。
答えるよーな時はこっからどぞー。

日向ちゃんからバトンもらったー。あざーっす(^ひ^)
&私信すまぬす。まだ決定やないみたいやけど、日向ちゃんおめでとーーー!!

長いので(&可哀想なことになってるんで/笑;;)回答は続きにて。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.