忍者ブログ
2月13日 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでー自分!!


あ…なんか寂しい子な気が…。
や、でもちゃんとお祝いの言葉もらえたし!!プレゼントまでもらえたし、いっぱいいっぱい幸せな誕生日だったよ!
「やーしあわせしあわせ(byysk」
そして!!運命共同体の竜ちゃんの誕生日!!
ほんま誕生日みらくるで嬉しい^^
おめでとーこれからも一緒に年取ろうな(キモイ


あ、幸せとテンション絶頂なんですけど、ちょっとハードで疲れてるんでもうそろそろ眠りの美女ってきます。
というのも、今日は6時おき、7時10分学校集合→野球応援→バイト
とかそんなん。
でも野球勝てたしいいや!グダグダで吹けない曲のほうが多くても♪気にしない~気にしない~あ~あ~なむなだ~(少しは気にしろ
次は強豪校といわれてるところで、去年の因縁の対決(勝手に)なんで凄い気になるところ…!
まぁ平日やし公欠もらえるかビミョーなんだけども…。


メールありがとーあああ明日返信しますっ

PR

へっへっへ
行ってきましたよDステ!
また感想(っぽいもの)書けたらかきたいなー。
でもとりあえず今日は眠いのでおやすみなさいっ

 

今日は久に竜と木材との3人で遊んだ!!
凄い楽しかったー^^
やー笑った笑った萌えた燃えた(笑
日向ちゃんとも電話でやけど話せてよかった!!


私信≫木材さん、究極の選択がばれ…!
私信≫竜ちゃん、いいよね!!比嘉!!
     楽園だったらCD貸しさせてください!(笑

バイトやって気づいた。
仕事やって、おんなし事繰り返してるのでも、『ありがとう』言ってもらえるのとか、笑顔で受け取ってもらえるとやる気出る!!
やからなるべく、うちも買った時『ありがとう』言えたらいいな。と思った。
まだ迷惑かけてるけど、ちょっとは慣れてきたし頑張ろう!!
来る人があったかいからまだ不思議なくらい嫌やと思うことが少ないし頑張れる気がする!
よし、美ら海ぱわーーーーーー!!!(謎


21日からテスト。
日記書いてる場合じゃないけどやる気がでない…(‐3‐)
や、でもまだ4日ある…!
問題ないだろ・・・ノープログレム(自己暗示
昨日ミニコン終了しました!!
あ、木材さん!見に来てくれてありがとーー^^>私信
かなりウダウダで、音もはずしまくって、(しこみ)アンコールを言ってもらうはずが、なくてどうしよう・・・な雰囲気になったりしたけど(そのあとすぐに言ってくれはりました!)楽しかったからいいやvv

もっこいいなーって思ったのは『先輩』呼び。
後輩『先輩、これどうしたらいいんですかー?』
せんぱいせんぱいせんぱい・・・もっと言ってくれ!!
中学んときはそんな先輩って言われる機会少なかったし、なんか新鮮でトキメク(´v`)
そんな感じの本番でした。


せんぱいの4じゅうそうがすごいいなーとおもいました。
とてもかんどうしました。
らいねんはあんなふうにできたらいいなーとおもいました。
もっとうまくふけるようになりたいともおもいました。
たのしくてよかったです。
                       2ねん2くみ あさい なるみ



比嘉っ子。今まで描いたの。
描きたいのいっぱいあるけど、形にできない辛さ;д;
誰か、オラにチカラを!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.