忍者ブログ
2月13日 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテスト1日目。保健 現代文 数学
まぁいわずもがな撃沈ですがね!!

明日は英語 古典 家庭科 か…英語か……英語…英語・・・…英語か…





知念くん教えて(最近コレばっか言ってるけどまだ病気じゃない


PR
昨日からやたら寒いっ
鼻から涙でてくるわ ずびっ

なんか全然書いてないなーてことで書こうと思ったんだけど、何を書こうとしたか思い出せないコリャタイヘン。

あ、そだ。なんだか体育祭は延期らしいです。中止やなくて。
本当は26日やったけど雨で延期→明日の予定が雨で延期→10月16日 になった。
んーここまできたら中止でもいい気がするけど、頑張ってはったしなぁ委員の人。
まぁあんまし競技でなくてもいいから、楽しむでー!!って思えたらいいんやけどな。
見るのは好きです。体育祭。借り物とか見るのは楽しそう。
でも今回は騎馬戦と3人4脚か・・・(遠い目
んーハバナモードハバナモード!!(国語教材によるポジティブにいこうぜ★な内容の話。知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。オイラはb…(略

ミウラデス!!

よし!!






勉強してこよう・・・・。

中間まであと9日なんだよ…。
合同発表まで日がないのにテストなんだよ。
テスト終わった次の次の日が本番なんだよ
しかも楽譜間違えてていちからやらななDねずみの曲…まぁ合同やし、相手校の子にやってもらえばいいけどね★
ユーフォの子、1年生だけどノープログレムコロネ!!(魔法の呪文





ちょこっと昔の子達。
a.jpg




















文化祭、今日3日目やって終わりました。
音響操作やったけど、まぁ可もなく不可もなく…?
友はやっぱりあわんかったな・・・と言ってたけど、あれくらいはしょうがないかなー…ってレベルだと思い…ます。
や、やっぱ駄目なんかな^^;;
とりあえず音響大変ってわかってよかった。来年は道具係にしよー…。

というか、やっぱり3年生が凄かったなー。
吹部で先輩が『一番仲悪いと思うで、うちのクラス…全然出来てない』って言ってはったりしたけど、全然そんな事なくて寧ろこのみたしけでした。
時かけのキャラ、凄い似てておっちゃん感動した!
1年生は結局見てなかったけど、お疲れ様。
看板係の子で『せっかく頑張ったのに〆切遅れて審査の対象外やから』って泣いてたのみたらぎゅっってしたくなった。
うちは文化祭で悔しいって思うくらい頑張ってないからなー…。凄いな1年生。


あ、そうや!文化祭で学んだ事もっこあった・・・!
”浅井は『ぎっちょ』を覚えた”たらららら~ん
左利きのこと”ぎっちょ”っていうんやね。初めて知った。うん、それだけ


竜やん>
わんの拍手で喜んでもらえてよかったさー^^
もちろん一緒に武術習いに行ちゅんどー!!
それから三線も…というかもういっそ沖縄に一緒に永住すればいいやさ(笑/一緒が嫌とか言わない!

無理やりうちなー口でごめんちゃい★(殴
ほんま語ろう!!禿げ散らかすまで語ろう…!

日記書けよ★と言われたけどネタないよ・・・とおもってたらうちの猫がもってかえってきました。
もうコイツは猫捨ててるよ…頑張れよと言いたい。

つい先日から何故か背中の一部の毛が固まりだして、洗ってもほぐせないからもしかして皮膚病?!ってことで父が病院に連れてったんですよ。
そしたら「けづくろいしてないだけですね」だってさ。
ぇえええええええええええええええ!!!!オイオイオイオイ!!!
前々からものぐさやと思ってたけど、ここまできたらある意味病気だよ。
先生治してください治りません。
親バカなんで、そんなところも可愛いぜ★と頭ぐりぐりしてたけど、さすがに今日はドン引き。
うん…それでも可愛い・・・ぜ・・・・?
毛づくろいしないようなら人間がブラシでやってあげあいといけないらしいけど、それすると本当に引きこもりになりそうで怖い;;
たっく誰に似たんだか…!(あっれーなんだか視線を感じる・・・?きゃっ恥ずかしっ(≧3≦)






明日は文化祭。ちばってくる!

 

比嘉ユニフォームバス(色が紫で白いラインがはいったバス)見つけたり、
買ったアイスが、安いわりに味の好みがどんぴしゃだったり、
バイト先でケーキ頂いたり、
絵茶に誘ってもらったり、
hjrくんの写真集が届いたり(2週間くらいかかります。って書いてあったのに…ビックラコンブ塩コンブ!!

そんなわけで只今幸せ絶頂です。んーエクスタスィ~

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.