忍者ブログ
2月13日 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くにやたら美容室あるのに、今日に限ってなぜか人が多かったので、はじめてのところに行ってきました。
そこの美容師のおにいちゃんがやたらツボでしたのよ!!えへえへ(´H`)
友達っぽい2人でやってるところとか、オープンして間もないからか、お客さんが来たのが嬉しそうやったりとか・・・ね!!
この記事は20%の事実と50%の妄想と30%の偏見で出来てます(笑

で、そのふたりの美容師さんですが、
ひとりは、なぜかくるくる回る椅子を自由自在に操って、座ったまま髪を切るカットのおにいちゃん。
この人はうち的に話やすい、気さくな人でした。面白かった^^

もうひとりは必要な事しかあんまし話はらへんけど、シャンプーの手つきとか話し方とか優しさてんこもりみたいな人。癒し
でも『ワックス朝起きれへんからできないんです』って言った時、『自転車乗りながらやるとか(笑』って意外とお茶目な(?)ところとかもあって面白かった。

宣伝しといてね!!と直球で言われましたよ。OKべいべ★
場所はうちの行ってる高校の前の道路のコーヒーショップの近くです。ってことで宣伝でした!!(軽っ/笑




まぁもちろん、そんな絶好のネタを比嘉につかわなだろうか、イヤ(反語
甲斐くんはきっとああみえてシャンプー優しくて上手そうとか、おまかせでカットするなら木手じゃなくて凛くんがいいなーとかね!!ひっ楽しい(*´∀`*) 
ああこの脳みそ最低にして最・高
    
PR
ただいまー!!

帰ってきたの昨日だけど。
昨日は帰ってきて荷物整理した後爆睡で今の今まで爆睡でした。
食べ物が自分的には好みの味すぎて、がっつり食べ過ぎてお腹壊したけど、元気に帰ってこれましたよー。

結局眠たすぎたり、話してたりでハロウィン何にもできないのが残念やけど、日にちとか総無視の浅井なんで、クリスマスと一緒にハロウィンしてたりするかもです。ごめんちy…(殴

ちょっとお知らせというか、お誘いです!!
12月25日クリスマスに木材さんと遊ぼう!!ってことになったんだけど、せっかく冬休みやからみんなとも遊びたいなって思ってます!!
クリスマスやからみんな予定はいってそうやけどorzもし、もし相手してやんよ!!て人がいたら木材さんでも浅井でもどっちでもいいんで、連絡しったって下さい…!

他の日でも、いっぱいで遊べなくてもいいから冬休みは遊びたいなー…でも皆忙しいんだろうな-・・・もんもん
寂しい子に愛の手を。



話は変わって、今日木材とカラオケ行ってきたよー!!
街にまったバイキングとヒートアップ とダークホースを歌えてすっごい幸せ(´∀`)スッキリ
バイトがあったし、2時半くらいから6時くらいやたのに、声がガラガラ。
ハスキーボイスだぜ。ヤッタネ。
ひとりだけ楽しいざわわとか涙そうそうとか唐船ドーイとか歌ったよごめちゃい★
今度はじんじん挑戦すっぞー!!自重?漢にそんな言葉はいらねぇ!!

沖縄の曲は映像がGJすぎた。ありがとう!!
まろは幸せでござる!!



木手が考え事してる姿はエロイ
フ●ードリッヒとア●=カーミル萌

はい。携帯のメモに上のようなメモ書きがされてました。
ネタが舞おりてきたらすかさずメモするんだけど、これはどうなの?
気持ちは分かるが自重しようか…。はいすいません。
しかも、これだけで何を妄想してたか明確に思い出せる自分。サスガダネ
はは・・・ははは

でも世界史のこの二人はずきゅん!!
ビデオ見ながらニタニタニタニタニタ(*`∀´)
敵対してる勢力のリーダーやのに仲良しで天体観測も一緒にしてたらしくて…!
なーーー!!!もう妄想90%いれてこの2人描きたいぞ!!


あ、27日から31日の夕方までちょっくら音信不通。
修学旅行でござい…。
3日もパソにさわれないとか(涙目
禁断症状で鼻からゴーヤーでてきてもひかないでください!切実に!!≫木材へ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.