忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝おばあちゃん家から帰ってきました!!
さっそくこもってますよー^q^

というか、おばあちゃん家でもたいがいひきこもりやったけど。
食べて寝て本読んで寝て食べて食べて(笑

でも釣りは楽しかった!
1匹もつれなかったがな!!隣でおじさんが3匹くらい釣ってたっちゅーねん!!
あとにゃんこ可愛いよにゃんこ!!6匹くらい隣の家にいるの!
やのに普通におばあちゃん家潜入してご飯もらってんの!!上目遣いとか卑怯だこのやろー!!
バッタ食べてたがな!

あとはcoffee喫茶「道しるべ」
凛くん知念くんの喫茶店妄想ごっつぁんです!!
あとで絵かきてぇなー














その前に宿題にエントリーシート…おばあちゃん家でやるつもりやったのに…あるぇ?(^k^?)
PR
今日は竜ちゃんと佐世保デート行ってきたんだぜ!!
そしてたのんだレギュラーサイズ。店員の人に「え?」って顔されたらしいよ!
まぁ500gだしね。0.5㎏だしね。びびるわそりゃあ。
でも間違ってないのよ?何度聞いても答えはYES!
そして念願のレギュラーと記念撮影!



やっばっ緊張して手が震えちゃうっ><(熱いだけ
なんていうか、これは体力というよりスピード勝負っちゅう話や。
竜ちゃんは比較的綺麗に早く食べ終わったのに、自分はソースべっとべと!
ベトベターもびっくりやっちゅうねん!
いやね、ソースが下にたまっちゃって、染み込んできちゃったわけですよ。
もうちょっと紙を厚手にすることを切実に願う!!

で、ハンドタオルが犠牲になったんやけど、ガラガラ抽選でなんとハンドタオルゲット!
やっべっ天は我に味方した!!
今日もいいことありそうだ^^(もうあと2時間30だがね

そのあと竜ちゃんの家にお邪魔して、沖縄旅行の計画して(おおざっぱに)、妄想をゴチになりました。
お     か    わ    りwwww

よし、いっぱい遊んだから宿題するぞ!っとその前に休憩するk・・・・グー
今日クラブの帰りしなに椿とばったり。
椿との遭遇率高っ(笑
運命だね!!
け  っ  こ  ん  し  て  く   だ  さ  い←

いやーでもやっぱり皆勉強とか進路とか大変そうなんやなー…
自分は短大やから面接が主やし、とりあえず挙動不審をなおそうぜ
頑張る…



今までの流れとまったく関係ないけど、サマーウォーズ超楽しみ!!
時かけの監督の映画凄く好きやから、絶対行く!!
一人映画?え、普通ですよね?よくあるよくあr…
クラブ休みな1日にするか、8日以降にするか…悩み中
今日はお昼から野球応援。
やけど、残念ながら2-1で負けでした。
でも一生懸命やってる姿に力もらえたから、8月5日のコンクールまでめいいっぱい練習頑張る!!
もうあと20日しかないのに、まだまだできてなさ過ぎて後輩に迷惑ばっかりかけてるけど、一日一日どうしたら効果的に上達できる練習になるか考える!
とにかく練習!頑張ります!


それから遅くなっちゃったけど、誕生日いっぱいお祝いありがとう^^
久々にメールできたり凄い嬉しかった!!
それから木材、竜ちゃん、たまらんファイルありがとう!!!
やべぇ木手かっこいいよ!!その眼鏡ぶち壊そうか!!!←
しかし跡部と木手が腕組んでるようにみえたんだけど^q^

今さっき竜ちゃんと偶然会った!!というよりすれ違った!
ん?あれ?誰かに似てるような…(目をめっちゃ凝らして)・・・うおう!!  りゅうちゃん…みたいな
ビックリしすぎて自転車止めてちょっと話す間もなく二人ともすーっと遠ざかる。
今もちょっとドキドキ。そうか。これが恋かwww
元気そうでよかった^^また8月楽しみにしとる!!

で、そのあと郵便局行ってきた(1回行ったけど、振込みの仕方間違ってたみたいで、行きなおしになったんだorz)
で、ぴく男(ピクシブ内企画)のアンソロ入金!おし!!って思ってたら「窓口は4時までです」だってさー!!
調べて5時までや!!って思ってたけど、それは郵便の窓口ですか。そうですかorz
別に泣いてねーし!!明日行けばいいだけだし!!
明日はテストで時間的にも余裕やもんね!

・・・・そうか・・・・明日テストか・・・・ま、まあライティングだけやったらいけるんじゃないですか?!(((@∀@)))ひゃひゃひゃひゃひゃ←













勉強してきまーす
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.