忍者ブログ
2月13日 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日オープンキャンパスにいってきた。
まぁオープンキャンパスにはなんも問題なかったんですよ、ええ。
それはもうビックリするくらいスムーズにいきましたとも。
保育士以外にも保育の分野で資格が沢山あることもわかったし、短大と専門の違いもわかったし、保育園で仕えそうな絵本の読み方とかもわかりましたよ。
ほんとうに役にたちましたとも。

しかし      ま い ご に な っ た

しかも街中ではなく駅を彷徨うという・・・。
いきしはスムーズやったから、その逆ホームからのるだけのはずやのに、ぐるぐるぐるぐる==;;
2時には余裕でクラブ行けそうやったのに、現実ついたのは2時半・・・・(笑
これからオープンキャンパス行く時の注意!!きちんと路線見てからのる!!



つづきはSQのネタバレというか、感想というか・・・
PR
新学期!!
新しい校舎…新しい机…新しい先生・・・新しいわ・た・しv
嘘ごめんちょっと言ってみたかっただけ…

でも新しい校舎は本当!なんか壁があるのが嬉しい!
しかし、教室が狭かったり、コンクリートでも歩いたらあかんところあったり、めんどくさい部分ももちろんあったりもする。
まぁそのうち慣れるやろうなーとは思うけどね、時間割がね、気に食わん!!
え、始まりが5分早くなるってどゆこと…orz
SHRやけど、少しでも遅れたらSHR欠席って・・・朝の5分をなめんじゃねえ!!!
しかも校門はちょっとやけど遠くなってるし・・・このちょっとがどんだけ大変かということを小1時間先生に伝えたい(涙目

しかし一番気にくわないのが楽器庫のせまさ!!!
棚つくってもらえるはずやのにないし、ぎゅーぎゅーでティンパニとかマリンバとか入らなくて音楽室の後ろって!!
しかもしきりあるって言ってたのにないしで・・・うっうっ私のわくわくを返せ!!(;Д;)

あと、顧問の先生も変わった。
前の先生より全然知識も豊富やし、T(去年来て吹部に徹底的に嫌われた音楽の教師)みたいに嫌味ではなく、2回合同合奏でお世話になって知ってる先生である。
しかしまさかの指揮がいまいちわからねぇorz
いい先生ですよ、しかも自分が悪いだけですよ、でもこの先生の指揮苦手なんだ・・いまいちわからない;;
早めに慣れるように頑張ろう・・・

まぁとりあえず1年生1人は入ってくれるらしいので嬉しい!視覚に障害がある子やけど、上手らしい!


あ、そうだ。木材とはクラス一緒になれた!よかった^^
これから1年よろしくねvv
いやね、だって撮りだめして見るのが好きなんだ…だから最近気がついた





テニス再放送途中で終了ってどゆことおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あ、もう一応決定済みっぽいから言ってもいいかな。
2月の後半らへんからごたごたしてたけど、

バイト先E4月20日につぶれることが決まったYO★

あ、でもお菓子とか日用品うってるところ(以下T)と、お肉とか野菜とかうってるところ(バイト先E)は別で、つぶれたのは野菜とかのほうだけなのよ。
買い物来てる人にはまったく関係ないから自分もバイトするまで気付かなかったけど(笑


しかもなんか買い取り?のかたちでそのがそのまま続行で(野菜とかもたぶん)バイトの人もパートの人もおんなし仕事で続けられるから今までと変わらないんやけどねー。
寧ろ自給あがるからよいではないか~よいではないか~という状態。
でもまぁ自分はやめるけど。^^
ぶっちゃけ人数足りないから残って欲しいって言われたけど、腰痛なおっちゃんには無理っすわ。先輩らキモイっすわ(あ、ごめんただ言いたかっただけ(笑
んーやっても今月いっぱいかな。どうしようかな。


明日は日向ちゃんの定演にドリライ先行の結果か…
オラ、わくわくしてきたぞ!!

【27日追記】
ドリライは予想通り、自分も木材も撃沈\(^д^)/
しかしそこまで落ち込んでないよ!心の準備してたしね!!
ちょっ泣いてへんしな!!これ、鼻水やし!!
えーまぁそういう訳ですorz


あとね、日向ちゃんの定演聞きに行って来た!!
30分時間勘違いして遅刻したけど、入れてもらえたよ。よかったー^^
ただ5~10分くらい聴きのがしたorz
でもほんとマーチングかっこよかった!!こう・・・うずうずする!!
演奏だけじゃなくて、いろんな音楽の表現があるんだなーって思いました!

2部でね、同じ楽器ごとの演奏がね、可愛くて楽しかったーvv
体とかお尻とかめっちゃふりふりして演奏とかたまらん!!
あとやっぱり自分は特に低音が好きだなーと思った!
チューバのボン・・・ボン・・・っていうきざみ(?)好きvv
ああこれ以上細かい事言うと変態な目で見てたのがバレルから自重しよう。そうしよう。
もうバレてるとか…まさかそんな…(’Ч’)あるぇ?


視力の都合上、日向ちゃんははっきりとはわからなかったのが残念…。
もっと前で見ようかなーと思ったけど、全体見れるかわからんかったんでちょっと後ろの方やったから。

日向ちゃん、お疲れ様!!
明日も頑張ってね^^


ahuro2.png






































昨日遊んだ時に友人Oに描いてもらったやつ!!
自慢だよ自慢!!へっへっへ(´∀`)
たぶん許可もらったし載せさせてもらうYO!!

上:陽野(自キャラかいてもろたvvとBR★S(笑  
下:黒髪短髪めがね!!(萌えを凝縮したらこうなった

ありがとうかわいすぎて顔面崩壊★

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/20 出発進行]
[02/18 椿]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
[04/20 浅井]
最新TB
プロフィール
HN:
浅井
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/13)
(02/16)
(02/20)
(02/23)
(02/26)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.